建装資材販売、施工、化成品、アスファルト舗装、デイサービスなど多角的に事業を展開する黒崎産業株式会社

KUROSAKI INDUSTRY CO.,LTD.

黒崎産業株式会社

本社:       〒 920-0211 石川県金沢市湊3丁目62番地
富山営業所:〒 939-8262 富山県富山市塚原184番地1
福井出張所:〒 910-0836 福井県福井市大和田2-202 opm306

TEL:076-238-9300
【営業時間 8:30~17:30】
お気軽にご連絡ください
休業日:第1・第2・第4土曜日、日曜、祝日

ラーメン屋紹介

2020.11.27

今年も残り1ヶ月程になり、寒さも厳しくなってまいりました。

コロナウイルスが落ち着きを見せたかと思えば第3波が起こり、まだまだ自粛が続きそうですね。

しかしそんな状況でも、(感染症対策をして)ラーメンが食べたい!と思うのは私だけではないはず。

そんな方にオススメのラーメン屋さんを紹介していきたいと思います。

 

まず初めに、新潟県上越市にある「麵屋あした」さんです。

こちらのラーメンは醤油白湯麺です。

見た目は少しこってりにも見えますが、醤油ベースのスープと白髪ねぎ+ゆずの風味でさらっと食べれてしまいます。

また、味はもちろんなのですが画像の写真は味玉以外トッピングしていません!

それなのに、チャーシュー3種類が食べられちゃいます。

また、麺の量も多く私の横の席に座っていたいかにも大食いそうな大学生が大盛にして後悔していました。

また、すべて注文を受けてから大将が11個真心こめて作っているため出てくるまでが少し遅いですが、それでもまた食べたいと思わせてくれたラーメンです。

他にも塩白湯や期間限定ラーメンもありますので、ぜひ上越に行った際にはお立ち寄りください。

サイドメニューのチャーシュー丼とスープも相性も抜群。

外出自粛がまだまだ続きますが、ラーメンに限らずおいしものを食べ、健康な体を維持して頑張っていきましょう!

 

建装資材事業部 山岸