建装資材販売、施工、化成品、アスファルト舗装、デイサービスなど多角的に事業を展開する黒崎産業株式会社

KUROSAKI INDUSTRY CO.,LTD.

黒崎産業株式会社

本社:       〒 920-0211 石川県金沢市湊3丁目62番地
富山営業所:〒 939-8262 富山県富山市塚原184番地1
福井出張所:〒 910-0836 福井県福井市大和田2-202 opm306

TEL:076-238-9300
【営業時間 8:30~17:30】
お気軽にご連絡ください
休業日:第1・第2・第4土曜日、日曜、祝日

第2回 女子会開催(*^-^*)

2020.4.6

 

先日、第二回、決起会も込めた女子会が開催されました。

なんと二年ぶりです。この日を待ちに待っていました。

越田次長、企画ありがとうございました。

富山営業所勤務の為、久しぶりに皆さんと顔を合わせて楽しい食事会をする事が出来ました。美味しい料理がより美味しく頂けました。普段聞けない女子だけの話に大変盛り上がりました。

 

 

管理部 業務課 岡本女子会の終盤で、一人一言発表があり、皆さんの仕事に対する姿勢や、意気込みを聞き、これからの黒崎産業が楽しみになってきました。

あと、後輩からの黒崎産業で勤められて良かったと言うコメントも聞く事が出来、とても幸せな気分になると同時に、若手社員に長く勤めてもらう為にも、先輩として、安心働けるより良い環境を作っていかなければいけないなと感じました。皆で作っていきましょう。

この写真の通り、仲の良い黒崎産業グループは、個性溢れる自慢の会社です。

私も、かれこれ16年という長い年月黒崎産業で働かせていただいていますが、とても頼りになる上司、先輩にも恵まれて仕事もプライベートも充実した日を過ごすことができ、本当に感謝しております。上司を見習って自分も成長していかなければとひしひしひしと思った会でした。

数年前と比べると、課と課の隔たりが無く、お互い声を掛け合い協力が出来ていている様に思います。

3RDそして75期と続いていきますが、楽しんで仕事に取り組んでいきます。

そしてまた、女子会という名のご褒美を待っています(*^-^*)

 

 

管理部 業務課 岡本