建装資材販売、施工、化成品、アスファルト舗装、デイサービスなど多角的に事業を展開する黒崎産業株式会社

KUROSAKI INDUSTRY CO.,LTD.

黒崎産業株式会社

本社:       〒 920-0211 石川県金沢市湊3丁目62番地
富山営業所:〒 939-8262 富山県富山市塚原184番地1
福井出張所:〒 910-0836 福井県福井市大和田2-202 opm306

TEL:076-238-9300
【営業時間 8:30~17:30】
お気軽にご連絡ください
休業日:第1・第2・第4土曜日、日曜、祝日

2月9日にスキー・スノーボード会開催しました(*^_^*)

2019.2.13

 

ウィンタースポーツで季節を感じ、未経験の方でも挑戦するきっかけを作りたいと思い、スキー・スノーボード会を開催し南砺市のアローザ村に行ってきました。

今回は、社員の家族を含め9名で行ってきました。

私は、黒崎産業のみんなで滑りに行こう!ということで、スノーボードを始めました。
恐かったのですが挑戦してみました。最初はまったく滑れなくて転んでばかりでした。
でも、やっぱりみんなのように滑りたいという気持ちと、みんなと一緒に滑りたい願望が強く、数年前までは、毎週土日はスノーボードの特訓をしていました。成果が実り一人でも行けるようになりました。
私は、アローザで始まり、一人でも行くときもアローザ、そこでなんと
(*’’)、お友達もできました。同じ日に二人も(^^)/
一人は、丁度、自転車に興味がありトライアスロンをしているおじ様や、海外旅行やイベントなど行くお友達もできました。スノーボードに全力で挑戦していなかったら出来ていない交流関係。そう思うと、何でも挑戦することで、いろんな人とも出会い人生が豊かになるなといつも思います。

これからも興味を持ち、きっかけを大事にし、いろいろ挑戦して楽しい人生にしていきたいと思います(´・ω・`)

色んなきっかけがもらえる会社や仲間たちにとても感謝しています。

管理部 業務課 岡本