建装資材販売、施工、化成品、アスファルト舗装、デイサービスなど多角的に事業を展開する黒崎産業株式会社

KUROSAKI INDUSTRY CO.,LTD.

黒崎産業株式会社

本社:       〒 920-0211 石川県金沢市湊3丁目62番地
富山営業所:〒 939-8262 富山県富山市塚原184番地1
福井出張所:〒 910-0836 福井県福井市大和田2-202 opm306

TEL:076-238-9300
【営業時間 8:30~17:30】
お気軽にご連絡ください
休業日:第1・第2・第4土曜日、日曜、祝日

全国大会2018

 

こんにちは、きたえる~む金沢高尾台の柿本です。

 

題名にもしておりますが、12/1北海道札幌市にてきたえる~む全国大会が開催され、私も参加してきました。

 

 

北海道胆振東部地震の影響で、全国大会の開催時期が変更になったこともあり、昨年と比較し参加者は少なくなっていました…。

久しぶりに全国の管理者さんとお会いできることを楽しみにしていたので、少し寂しい気持ちにもなりましたが、新たな交流の輪を広げることもできたので良かったです(^^)

また、悩みも共有したり、相談に乗っていただきとても有意義な時間となりました。

 

 

今回の全国大会において、ご利用者様へのアプローチ方法や職員同士の連携の在り方等学ぶことができました。

すぐに実践できることやそうではないことはありますが、多くの考え方を知ることで金沢高尾台の可能性を大いに広げられると思います。

 

今回の学びを全職員で共有をし、しっかりと活かしていけたらと思います!!

 

 

ご利用者様にもお土産として、クリスマスの時期にお出しするチョコレートをたくさん買ってきたので喜んでいただけるといいです♡

 

 

 

この時期の札幌市内はどこを見てもイルミネーションで綺麗でした(^^)

今度はプライベートで行きたいです(笑)