建装資材販売、施工、化成品、アスファルト舗装、デイサービスなど多角的に事業を展開する黒崎産業株式会社

KUROSAKI INDUSTRY CO.,LTD.

黒崎産業株式会社

本社:       〒 920-0211 石川県金沢市湊3丁目62番地
富山営業所:〒 939-8262 富山県富山市塚原184番地1
福井出張所:〒 910-0836 福井県福井市大和田2-202 opm306

TEL:076-238-9300
【営業時間 8:30~17:30】
お気軽にご連絡ください
休業日:第1・第2・第4土曜日、日曜、祝日

草むしりをしました

こんにちは。看護師の河田です。

 

 9月に入り、最近はすっかり秋らしくなってきましたね。

( 因みに上の写真の果物は松本の私の実家の畑で収穫したものです。 )

 

 朝晩涼しくなり過ごしやすいですが、

季節の変わり目である今の時期には、朝、夕の寒さと昼の暑さの寒暖差に体がついていかず、

自律神経が乱れ、抵抗力や免疫力が低下し風邪をひきやすいので気を付けてくださいね。

十分な睡眠、栄養をとり、適度な運動を心掛けることが大事です。

(きたえるーむのご利用者様は頑張って運動されてるので大丈夫ですね!)

  

さて、先日きたえるーむ高尾台では建物周囲の草むしりを行いました。

日差しがありましたが午前中の早い時間だったので風が涼しく、

草むしりしやすかったです。

 

主に、歩道や駐車場のところです。

コンクリートの隙間から結構雑草が生えてきてますね。

 

30分くらいでこんなにたくさんとれました!

また次の機会に中庭の方も頑張って綺麗にしたいと思います。